ログイン

ドッグストリート : ブログ

bluebell's メディカルアロマ diary


bluebell ブルーベル
イギリス人&bluebell&心理カウンセラーによる カウンセリング中にちょっと思った事や愛犬ベルとの日記、お家で出来るメディカルアロマセラピーなど

★逗子花火大会編。。 (* ̄(∵エ∵) ̄*) ☆★

[08/29 02:31]


こんばんは!

24時間テレビを見てて。。。


   あ! F1 予選始まってしまい、 あ、これからバレーだ!!と。。。

             すっかり、寝るチャンスを逃してる私です(^ ^;;)

http://www.youtube.com/watch?v=qoIVEMvE9ts

木曜の話しですが、

   近所のWAN子お友達と、

          夏が終わる前に、海の家でディナーしましょレストラン海

と、出かけた 木曜日。

あずきちゃんと、きなこちゃんは、

      初、海デビューにカフェ?デビューだったんです♪


夏休みも終わりかけの、 平日なのに。。。道が混んでる汗

と、思ったら、逗子の花火大会だったんです 拍手
 
鎌倉側なのに、
思いのほか、すっごく大きく見れて、
感激でした〜〜目がハート

初めての、レストラン?(海の家ですが。。。)
デビューもお行儀のいい、2匹でした〜。

最後に。。。 記念の写真も撮れました拍手


夏休み、最後の明日は何をしようかしらね〜夜   シスターズハート

でも。。。まだまだテレビ観戦で寝れないからテレビ

明日は家でまったりだったら。。。ゆるしてね m(    )m






お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (4)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ