ログイン

ドッグストリート : ブログ

snowyのパピーからのトレーニング記録


snowdrop (snowy/ スノーウィー)
bluebellの妹スノーウィーのパピートレイニングの成長記録です♪

★漫才コンビ結成?編。。 (* ̄(∵エ∵) ̄*) ☆★

[08/28 23:25]


こんばんは夜

わたち、Snowy わーい

今日はね、りぼんねえさんと初めてあったの拍手

早速一緒に、写真撮ってね、2人ともカメラカメラ目線よほっとした顔


 ママがね、この写真、

「なんかの、漫才コンビでこんなポーズあったね??」

と、言うの。汗

それとね。。。。

「リボンちゃん、小顔でかわいいわ〜〜目がハート スノーウィーは。。。

 福助っぽいね汗」  ってしらけた顔

意味わかんないわよ むかっ




リボンちゃんンのリボン おねえちゃん、優しくてね、

スノーウィーの事も、かわいい〜目がハートって言ってくれたの。

だからね。。。おねえちゃんに、

「スノーウィーもお姉ちゃん大好き。今度、私のおねえちゃんに

 なってねハート

って、内緒話しちゃったあっかんべ


りぼんねえちゃん。。。聞こえちゃったかな??


今日は楽しかった〜〜〜。音符

今度は、リボン姉ちゃんに、女の子の遊びしてもらおうっと目がハート

また、誘ってくれるかな〜〜〜。


妄想編でした m(     )m




夕方5時頃解散して、6時頃にはこんなにきれいにカメラ

富士山が撮れました〜〜。

このころ。。。。シスターズは爆睡でした眠い 笑



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (2)
コメントを送る
前の記事
ページ先頭へ