ログイン

ドッグストリート : ブログ

ロック、今日も行く!!


ロック
散歩大好きワンコの一日

暫くぶりの森

[08/28 22:28]

こんばんは〜!

今日の夕方、久しぶりに森まで足を伸ばしてみました。



夏場は蚊が多いから敬遠していたのだけど、

案の定、今日もたくさん刺されてきました(>_<)

玄関に虫除けスプレーを置いてあるというのに、いつも付けるのを忘れる

何の意味もない、ロック母さんなのでありますσ(^_^;)



森はヒグラシの大合唱でありました♪♪〜♪

もう蚊が多いから、早々に退散でした。






散歩中の夕暮れの鉄塔と夕日。



帰宅後の夕空。




今日は5時半過ぎに散歩へ出たけど、アスファルトから熱気が

上がって来ているようでした。む〜っとした空気で暑さの残る夕暮れ散歩でした。


いつもより歩いてきたから、ロックもだいぶ疲れた様子でしたU-ェ-;Uゞ



こちらは今朝の空です。

お月様が写っているのが分かるかな?



それでわ、また!わーい犬夜



















お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (2)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ