ログイン

キャットアベニュー : ブログ

寅のやんちゃ日記



いたずら小僧、寅と食いしん坊パパ&ママの日々

お引っ越し??

[08/28 21:27]



いつもはダイニングの椅子の下に(動かないように)置いてあるシャカシャカハウス。


いつもは中でくつろいだり、穴から手を出してチョイチョイして遊んでますが…


なぜか(゜U。)? 突然!!前足だけをハウスに入れたまま、後ろ足だけで走り始めてしまいました。


すると(οдО;) ハウスごと移動しはじめて〜


寝転がってTVを見ていた旦那さん。ビックリして避難!!


私もビックリしてソファーに避難。


寅は私が座っていた場所まで引っ越ししてきました(笑)


私が座っていた場所で寅もくつろぎたかったのかしら? とってもリラックスしてませんか〜?


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (6)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ