ログイン

ドッグストリート : ブログ

今日は何かありましたか〜?


コウ
短足で短気なタンタンωコーギー犬コウの日記

異常気象で抜毛が落ち着かない!?

[08/28 20:02]

毎日 毎日 アツイですね失敗汗

勝手に今月が、過ぎれば落ち着くのでは…と思っていた私。

しか〜しそう甘くは無いみたいです泣く

来月末までは、暑さが、続くみたいです。

熱中症には、十分気を付けましょうね。



       夜        夜        夜 


そして、花粉症の人には、最悪の情報です。

この猛暑の影響で来年春の杉花粉の飛散量が、増加と言うニュースを見ました。

かれこれ、20年以上も春の花粉、秋の花粉に悩まされています。また、辛い毎日が、来るのかと思うとうんざりします。


        木        木        木



コウの体臭が、犬獣化(笑)してきたので、シャンプーしました。

実家へ行くと、お昼寝中でした眠い眠い

歩くのも面倒なのかゴロ〜ンしてしまいました。








夫に抱っこされて、お風呂場へ連れて行かれました。


シャンプー嫌いなのでイヤ〜な顔してます冷や汗

もう抜毛が、落ち着いても良いと思うのですが、この暑さのせいなのか、まだまだ、どっさりと抜けますふらふら




シャンプー後は、自然乾燥なので、タオルで念入りに拭きます。

この時も抜毛が…ふらふら

夫の黒いズボンが、コウの毛で白くなってます。





全て終わると、ご褒美です。

これは、お友達からの頂き物。

ハニーチーズスティック」です。


*コウ、上の方を見てるのは、私の後ろに夫が、立っているから、そっちを見てますわーい




最後は、恒例のモフモフお尻の写真ですカメラ



これは、何度、触っても気持ちいいんですよ〜ハート


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (10)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ