ログイン

ドッグストリート : ブログ

bluebell's メディカルアロマ diary


bluebell ブルーベル
イギリス人&bluebell&心理カウンセラーによる カウンセリング中にちょっと思った事や愛犬ベルとの日記、お家で出来るメディカルアロマセラピーなど

★ after 編。。 (* ̄(∵エ∵) ̄*) ☆★

[08/28 13:38]



こんにちは!


今日も、暑いですね〜〜 (^^;;)


今週末は、夏休み最後の週末!


沢山遊ぼうと思います (笑)



bluebellのアフター編です!



   たまには1人で載せて。。。。



と、言われそうなので、1人で撮ったのを (笑)



ご存知の方も多いと思いますが。。。。



   「いつもテディー以外で、かわいめに」


と、頼んでしまってた私 (^ ^;;)



ここの、プードルままさん達に色々とアドバイスをもらい


最近は、「目の周りは一段短めに〜」



     的に、 ちょっと プロっぽい!!


と、はしゃいでます (笑)



    今日は、湘南に住んでるお友達とランデブーしてきます♪



  みなさん知ってる人ですよ〜 (^ ^*)



後ほどアップさせて下さいね m( )m



熱中症に気をつけて。。。。



Have a great weekend!!

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (7)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ