ログイン

ドッグストリート : ブログ

お山の大将『虎』



長女『はな』長男『茶々丸』次男『豆太郎』末っ子『虎』 もといっ!! 長女『はな』 長男『豆太郎』 次男『虎』 末っ子『茶々丸』のリニューアル family☆

やっとおいらの出番U▼ω▼メU

[08/28 09:48]

おっはよぅ〜だぞヨォ〜U▼ω▼メU♪

やっとおいらの出番だぞヨッ!!
と、その前に母ちゃんから…

いつも遊びに来てくださりありがとぅございます☆
コメントを下さりありがとぅございます☆
コメ返が中々出来ずにおります。ごめんなさい(>_<)
今日中にコメ返しますので、良かったら読んでくださいm(__)m



U▼ω▼メU
木曜日においら、1ヶ月ぶりにシャンプー行ってきたぞヨッ!
シャンプーは毎週母ちゃんにやってもらってるけど、母ちゃん下手だぞヨ…たまにはプロのお姉さんにやって貰いたいんだぞヨッ♪
てなわけで、おいらの専用シャンプー持って行ってきたんだぞヨッ♪

先週、茶々兄ぃと豆兄ぃがシャンプーに行った時、My carに乗ってったら
「虎クンが乗ってるところが見たいぃ〜!」
って、仲良しのお姉さんが言ってくれてたんだぞヨッ!
だから、おいらはお姉さんに見せて来たんだぞヨッ☆

お姉さんがな、
「虎クン!メチャクチャ可愛ぃ♪♪」
って言ってくれて、いっぱい触ってくれたんだぞヨッO(≧▽≦)O
お姉さん…そんなに触ってくれたら惚れてまぅやろU///∇///U


…アホな虎でごめんなさい( ̄▽ ̄;)

シャンプーが終わって迎えに行ったら3枚目の写真状態(*≧m≦*)ププッ 何か情けない顔に見えるのはママゴンだけか?

お姉さんとチョットお話して、来月の予約取って、
ヾU▼ω▼メUあばよっ
して、お外行って、日陰でシッコして、ほんの少しだけタウリン入れたお水飲んで、満足なさった虎は
U▼ω▼メU帰るぞヨォ〜
と、帰路に着かれました。
また来月来ようネッ♪それまでは母ちゃんの下手なシャンプーで我慢してくだされや…( ̄▽ ̄;)


次回!!にぃらめっこしぃ〜ましょ♪を計画中☆
虎に勝てるかな!?(*≧m≦*)ププッ


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (18)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ