ログイン

ドッグストリート : ブログ

ロック、今日も行く!!


ロック
散歩大好きワンコの一日

空を仰ぎながら

[08/27 22:20]



こんばんは〜!

今日も相変わらず暑い暑い1日になりました。

一体、秋はいつやって来るの???って、感じの毎日です。

画像は朝の散歩のロック。まだちょっとお腹の調子が悪いです。




今朝もたくさんのお友達ワンコに会いましたよ^^

おやつを頂いているところです。




朝起きたときの西の空。白いお月様が懸かっていました。


今日はロックのてんかんのお薬が切れそうなので、動物病院へ行って来ました。

途中、お花など撮りながら・・・



ハゴロモルコウソウです。

花言葉・・・「私は忙しい」「常に愛らしい」「おせっかい」




トロロアオイです。

花言葉・・・「整然とした愛」「知られない愛」「あなたを信じます」



朝の空は青くて、サ〜〜ッと刷毛で描いたような白い雲が。

毎日、空を仰ぎながら散歩しているロック母さんです^^


今夜もお月様がキレイ☆

近くに光っているのは木星かな?

夜空を見上げて見て下さいね^^



それでわ、また!!わーい犬星












お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (2)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ