ログイン

ドッグストリート : ブログ

はなポン☆ポン♪


はな
とぉ〜っても元気でちょっとオテンバなはなポンのほのぼの日記です☆

ゴミ箱犬♪

[12/19 01:07]

今日も超が付くほど元気なはなポン。

元気に家中を10周くらい走り回ってます!(マジで)ちょっとうるさいくらい(; ̄_ ̄)=3

でも勝手に散歩してくれるから私は楽チン♪o(^-^)o

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ん!?なんか静かだな?と思い探してみると…。
ジ〜 (・_| 居た居た!うわぁ(^_^;)またゴミ箱に体半分入れて中のティッシュを物色してるよ。。

まったく、なんでいつもおとなしくしていられないのかなぁ↓↓↓
と思いながらゴミ箱から引出してみたら、口の中にはティッシュがいっぱい入ってました!
まったくイッタイどこまで食いしん坊犬なのかしら(/--)/


お気に入りに追加
メッセージを送る
次の記事
ページ先頭へ