ログイン

ドッグストリート : ブログ

ロック、今日も行く!!


ロック
散歩大好きワンコの一日

散歩10回(^^;

[08/26 22:40]




えへへ・・・



こんなのとか・・・



これとか・・・



犬「・・・って、お母さん、この手抜きぶりはなんなんですか〜?」





こんばんは〜!

てへへ、ベランダにいたロックの連続手抜き写真でした冷や汗



そうそう、タイトルにあった「散歩10回」は昨日のこと。

ロックはまたまたお腹の調子が悪くなって、た〜〜〜いへんでした(>_<)

朝の6時、10時、12時半。

午後には2時、5時、7時。・・・って、6回はロック母さんが行ったけど、

9時ごろは息子が、そして10時ごろまた。

最後はロック父さんが仕事から帰宅して、ご飯を食べた後11時半ぐらいに。。。


夜中の2時はロック母さんは爆睡していて全然気がつかなかったけど、

ロック父さんがまた行ったらしいです。

暑い中、何度も散歩へ行くはめになりロック母さんもバテたけど、

ロックが一番キツカッタね。


今日、調子が悪かったら病院へって思っていたけど、何とか少し治ったようで、

病院へは行きませんでした。

お腹が冷えちゃったのかな〜?前の日にあげた牛乳がいけなかったのかな??

もう少し様子を見てみることにします^^



昨日の満月、とってもキレイだったけど、今日生協で注文してた本が届きました。






写真が美しくて、パシャっとな。

文章はちょっとなので、すぐに読めちゃいます^^





ふ〜〜〜、今日も暑かったけど、明日もかな?

ワンコともども体調には気をつけましょうね。


でわでわ、また!わーい犬夜













お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (4)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ