ログイン

キャットアベニュー : ブログ

菜々さんちの所属タレント


菜々
BIGマザー菜々とアメショーの血を分けた6にゃんず。 気の優しい「ハチ♂」九死に一生を得た「福♀」2匹のジャパにゃんず 6+2の個性的なにゃんずが織りなす「てんやわんや」のドタバタ日記。

ジュニちゃんと

[08/26 19:47]




お顔も傷だらけで、凄味のあるジュニです。

にゃん相の割には、やさしくて、弱虫で、甘えん坊さんです。





ジュニちゃん、テーブルのまんなかでねんねです。

まわりの家族と一緒に入るようにカメラ 撮ってみました。

まずは、クロちんとグッド





ちっちぽんとグッド

ジュニちゃんの肉球が可愛い。





自由奔放の 福ちゃんとグッド

ジュニのあんよを見て下さい。茶寅さんからお借りしたミスプリントの足跡が 1本。





すみ婆とグッド

すみちゃんは キッチンの入り口で ペットフードご飯待ちです。

腹時計が狂っていますよ。電波時計に取り替えて下さいな。





菜々ちゃんとグッド

菜々母さんの前では、かしこまって見えるジュニです。

強がっているジュニでも、やっぱり、ゴッドマザーには頭が上がらないのでしょうか。




今日のタイトルなんか気になってたんだけど・・・

そうかひらめき「浜ちゃんと」テレビ に 似てたんだ。







お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (12)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ