ログイン

ドッグストリート : ブログ

のんびり♪チャーリーU^ェ^U日記


チャーリー
18歳U^ェ^U チャーリー君の毎日の出来事&かずちゃんの奮闘日記… 2009年9月26日享年18歳。虹の橋へ旅立ち、可愛い天使になりました。 チャーリー君の思い出話や大好きだったお花の写真・チャーリー君と一緒にお出かけしたかったなぁ〜って思いながら旅をした風景写真などを載せてま〜す♪

クンクンして僕ちんを思い出してでしゅよ〜

[08/26 15:41]


8月26日 木曜日 晴れ 晴れ

お外は 涼しい秋の風が吹いてるよ\(@^0^@)/
でも おウチの中は暑いっっおうち汗


今日は チャー君の11回目の月命日。


この前、北斗君を玄関の中へ入れてあげました。
なかなか入って来ないんだけどね・・・(^_^;)
それでチャー君のニオイの付いた物を クンクンさせてあげました。

そしたら 今日は サッサッサ〜っと自分から玄関の中に入って来て
クンクン・・・クンクン・・・ ひたすら色んな所のニオイを嗅いでましたよ。

北斗君も チャー君の事 思い出したみたいだネ♪
忘れないでネ!!



▼ チャー君お気に入り??の玄関の置き物。
  色は黄色いけど 「マルチーズ」なんだよ〜(^▽^;)
  ツーショット ★'.・.LOVE〜U^▽^(^▽^*U〜LOVE.・.・:☆写真で〜す♪

U^ェ^U 「この子 好きでしゅよぉぉ」



今日の お空。青空なんだけど モクモクお雲曇りもありました。



ありゃ〜北斗君・・・秋の風を感じながら 
日向で ゴロ〜ンゴロ〜ンしておられました。今日の北斗君は暑くないみたいだね♪
でも〜丸見えだよ(*ノェノ)キャー はずかしいわ〜
 モザイク入れてみました(´▽`*)



にゃ〜ん猫ネコさんポーズ?(゚m゚*)プッ
お空のチャー君も笑ってるよん



☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

ペットフード 今日の北斗様のゴハン ペットフード

☆ 茹でたカボチャ
☆ 茹でた鶏ムネ肉のミンチ&茹で汁
☆ お野菜スープ(ピーマン・シイタケ・にんじん・キャベツ)
☆ 雑穀ゴハン


(○・ω・)ノ------------- では〜またネ -------------

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (10)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ