ログイン

ドッグストリート : ブログ

bluebell's メディカルアロマ diary


bluebell ブルーベル
イギリス人&bluebell&心理カウンセラーによる カウンセリング中にちょっと思った事や愛犬ベルとの日記、お家で出来るメディカルアロマセラピーなど

★今日の鼻。。 (* ̄(∵エ∵) ̄*) ☆★

[08/25 23:08]


こんばんは!


先ほど、帰宅し。。。


   でも、すご〜〜い、楽しみにしていた IRIS



半分見れなかった (T T)



Oh NO!!!!!!!       (T▼T)  !!!



と、本当に叫んだ私です m( )m 笑



ベル、発熱編では心配をおかけしましたm( )m

私が、目安にしている鼻も沢山のコメントありがとうございました。

参考にしていただける事があれば幸いです♪(^ ^*)/



さてさて、


  先ほど撮った、ブルーベルの鼻です。


  わかるかな?



  発熱して病院に行く前よりも、


    丸かった穴から、逆▼三角形ぎみに、


    ぷっくりしてた鼻も、だんだん四角い?


    と言ったらいいかな?  三角に


    両脇の、切れ目が繋がってしまうのでは?


    と、思うほど腫れてたのも、


    きちんと、隙間が出来てます♪



黒鼻ちゃんたちは、わかりずらいと思うのですが


    ピンクノーズちゃんたちだと、


      発熱中は、中が赤い事が多いです〜。 (^▽~)/



強い薬は、アナフィラキシーで飲めないブルーベルなので、

まだ、微熱が少し残ってると思われるので、

明日には、もっと、鼻全体のぷっくりが引くと思うので、


   またアップしますね〜!!



シスターズを寝かしつけて。。。。



    これからはじまる、WAN子の夏バテ編を


    書かせて頂けたらと思います m( )m



see you later!!!


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (6)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ