ログイン

キャットアベニュー : ブログ

ちびにゃん☆成長日記


ちびにゃん

最近

[08/25 14:08]

こんにちは☆ちびにゃんです♪





【ミンニャ、こんにちはニャン猫



猫ムヒッ




 
【あにょね猫



猫ママだいぶいいみたい♪
昨日からまたちょこっと遊んでくれたニャよ指でOK




会社を休んだ日に1時間半くらいかけて立ち上がり、病院に行きました。動けなくなった時から婆の昔の煮しめたようなコルセットをずっと巻いて寝ておりました。
月曜日に休み→火曜日にヨチヨチ会社に行き→そして今日だいぶマシになった気がします。


会社のみんなには


(年だ)
(運動不足だ)


と、言われました( ̄◇ ̄)
確かにその通りですけどね(" ̄д ̄)


さて、ぼちぼち動かす練習して、ピー子に我慢させてた分遊ぶぞ!!わーい
でも無理してまたグキッとしたら嫌なんで慎重に汗








晴れ晴れ晴れ


会社に来るグリコボックスの中にある私のお気に入りのお菓子キラキラ




↑かなりお気に入りです嬉しい





【見ぃたぁぞぉぉぉぉ猫むかっ




猫ワタチにはダイエット食食べさせてるくせにぃぃぃヽ(`Д´)ノ

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (19)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ