ログイン

ドッグストリート : ブログ

snowyのパピーからのトレーニング記録


snowdrop (snowy/ スノーウィー)
bluebellの妹スノーウィーのパピートレイニングの成長記録です♪

★ 何犬??って質問されてたの。。 (* ̄(∵エ∵) ̄*) ☆★

[08/25 13:59]


こんにちは!


私、スノーウィー。


   ベル姉さんは、お熱出たけど、


   スノーウィーは 元気 (^▽^)/



  さっきね、ママのお友達が、


  「いぬのきもち 申し込もうと検索してたらね〜


   たまたま見つけちゃったのよ〜。  やっぱり。。。


  
   みんな何犬なんだろうな〜〜??」


   
   って、思うんだよね (^^ ;;)



http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1245229812




って、大笑い してるのよ。 (▼ ▼メ)



確かに、ママには、モグラって言われたし、


  ベルね〜には最初、犬扱いされなかったし、


  毛の色も、普通のトイプーより。。。薄い (T T)


  毛も。。。巻いてないね。。。(^^;;)


って、言われますけど、、、



    トイプードルですよ!!



でも。。。ママったら、



   「ちいさいから、やっぱり。。。モグラのハーフかね?」


   ですって。。。。



   もーーー!!!!  (`(エ)´)ノ_彡☆ブーブー!!




妄想編でした m( )m



友人が思わず見つけて、電話してきて、、、、


  大笑い中の私 (^^;;)


やっぱり。。。何犬かわからないよね〜(- -;;;)


笑いをお裾分けです m( )m




後ほどには。。。ベル編続きアップさせて頂きますねm( )m



昨日は。。。つい寝てしまいました  m( ;;)m






お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (5)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ