ログイン

ドッグストリート : ブログ

お山の大将『虎』



長女『はな』長男『茶々丸』次男『豆太郎』末っ子『虎』 もといっ!! 長女『はな』 長男『豆太郎』 次男『虎』 末っ子『茶々丸』のリニューアル family☆

イジイジ…ρ(・ω・、)イジイジ…(ノ◇≦。)ビェーン!!

[08/25 08:22]

おっはよぅ〜だぞヨォ〜U▼ω▼メU♪


昨日もお暑ぅ〜ございましたぞヨッε=( ̄。 ̄;A
今日は…曇りだけど暑いんかなぁ〜
あぁっ…おいらはクーラーの効いたお部屋でお留守番だったぞヨッ!!
母ちゃん達は大変だなぁ〜暑いけど頑張るんだぞヨォ〜おいらの為に!! vU▼ω▼メU

はぁ〜い、虎クンの為に頑張ってきますわぁ〜( ̄▽ ̄;)

ところで、虎クン!
昨日、お久しブヒッ!なのに出番が無くて拗ねてたでしょ?だからぁ〜今日は、虎クンにしてみたヨォ〜(*≧m≦*)ププッ

U▼ω▼メU
ありがとぅだぞヨッ!!
全国のみなしゃぁ〜ん!!どぅぞおいらの可愛ぃ男前な写真を見て…(@゜Д゜@;)ん?
…って母ちゃん!!このお写真は、おいらの拗ねた時の写真だぞヨッΣ( ̄□ ̄)ガーン
可愛くも…男前でもないぞヨ…
母ちゃんのお馬鹿ぁ〜。・゜・(ノ◇≦。)・゜・。 ビェーン!!


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (8)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ