ログイン

ドッグストリート : ブログ

ロック、今日も行く!!


ロック
散歩大好きワンコの一日

散歩みち

[08/24 22:18]

こんばんは〜!

今日も相変わらず暑いのなんの(>_<)



犬「ハアハア、いつになったか涼しくなるワンか?」



朝は遊歩道を散歩して来ました。

最近、キクイモの花がだんだんと増えて来たみたいです。

黄色が鮮やかで緑一色の雑木林のような草むらのような道端なのでとても目立ちます。

キクイモの花言葉は「陰徳」「美徳」



ここは鳥さんたちの絶好の隠れ家のようでもあります。

鳥さんを撮るのはなかなか難しくて、ちっこく写っているのはとんぼσ(^_^;)



日中は相変わらず、玄関のたたきで寝ているロックだけど、

器用に段差を枕代わり眠い(笑)



夕方はご近所のマンションの辺りを散歩。

芙蓉の蕾が可愛らしいのでパシャ!!(≧[◎]o

芙蓉は朝咲いて、夕方には萎んでしまうんですよね。

花言葉は「繊細な美」「しとやかな恋人」「富貴」



芙蓉の葉っぱの下のロック。

すでにお疲れモード。


今日は北海道で大雨の映像がニュースで流れていました。

ゲリラ雨は大きな被害をもたらすから心配ですね。

こちらは全然雨が降らないから、ザーーッって来て欲しいところです。


夜は風が涼しくなるからほっとします。

明日も暑くなるかな〜?

夏バテにはお気をつけ下さいね。

それでわ、また!!わーい犬夜














お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (4)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ