ログイン

キャットアベニュー : ブログ

だぶログ


だぶる
まさに『猫可愛がり』 愛猫だぶるの毎日をぴの。がたらたら書くブログです。

お気に入り

[08/24 17:27]

だぶると、お気に入りの箱です。

壊れちゃったので、補強してみたら喜んでました☆

この箱に描かれたりすさんが、前にいたねこちゃんに似てるということで買ってきた思い出の箱なんです(笑)

迷子になったのか、帰ってこなくて寂しいです。

だからもう絶対室内飼いです!!

だぶるはお外には出しません!!

でも、その先代にゃんこ、

顔や仕草がだぶるとそっくりなんです。

鳴きかたも似ていて、

ぷるぅ〜

って鳴いたりします(笑)

先代にゃんこのお父さんはのらちゃんなんですが、

その子もぷるぅ〜と鳴いてます。

ぷるぅ〜ぷるぅ〜交信するんです(笑)


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (4)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ