ログイン

キャットアベニュー : ブログ

ちびにゃん☆成長日記


ちびにゃん

猫背

[08/24 13:10]

こんにちは☆ちびにゃんです♪





せまいところで、変なカッコで毛繕いをするピー。


その猫背にジェラシー失敗


本格的に腰やっちゃいました。
日曜日家に帰ってお風呂場にて、急にドーンと。
それからと言うもの立てません。昨日は会社休み、今日はヨレヨレで出社しました。




【ママが遊び呆けるからニャ猫




【エイッ猫



バァーーーーンッ爆弾



ピーの鼓膜大丈夫かしら((((;゚Д゚))) とビックリしたけど大丈夫だった。
気をつけなきゃ・・・



立てないって不便ですね(┳Д┳)
皆さんのところにも、お邪魔できなくってすみません(;´Д`)

今日も帰ったら安静にしときます。
明日には治ってるかなぁ・・・。数日かかるだろうなぁ。

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (17)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ