ログイン

キャットアベニュー : ブログ

菜々さんちの所属タレント


菜々
BIGマザー菜々とアメショーの血を分けた6にゃんず。 気の優しい「ハチ♂」九死に一生を得た「福♀」2匹のジャパにゃんず 6+2の個性的なにゃんずが織りなす「てんやわんや」のドタバタ日記。

涼しげ?

[08/24 00:32]




窓辺のジュニちゃんです。

今年の夏は猛暑だったので、なるべく夜にお散歩をするようにして

昼間、家にいることが多いです。

そうなると、今度はてんてんの自由時間が無くなってしまう訳。

ジュニちゃんは痩せる・・・てんてんは太る・・・

なかなか上手くいかないものです。


暑い日は、少しでも涼しげに・・・





だぁ〜〜〜れだ。

カーテンの向こう・・・カーテンが無くたって、難しい3にゃんのひとりです。





カーテンの向こうにいたのは

きゅーちゃんです。

本箱の上に乗って、下界を眺めています。





やっぱり、白は涼しそう・・・






相変わらず、なんだか 色っぽいですねぇ〜




色がないのに色っぽい・・・







お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (10)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ