ログイン

ドッグストリート : ブログ

snowyのパピーからのトレーニング記録


snowdrop (snowy/ スノーウィー)
bluebellの妹スノーウィーのパピートレイニングの成長記録です♪

★My Daddy。。 (* ̄(∵エ∵) ̄*) ☆★

[08/23 22:05]

こんばんは!

わたち、スノーウィーわーい


My Daddy が帰ってきたよ〜〜。


パパはね、あまりわたちと一緒に過ごしてないから、
好かれてないと心配してるのよふらふら
だから、帰ってくると汗 ベタベタするのよ (^^;;)

パパはね〜。
ウィンドサーフィンして、晴れ日焼け止め腕に塗るの忘れて、
ジャガイモみたいなの爆弾
(手の甲参照カメラ)


スノーウィー、パパの皮で冷や汗遊んじゃうから、
暑いのに、長袖着なきゃだって悪魔



ママはね、毎日いるからあまり気がつかない見ただけど。。。
車ハンドルと比べると、大きくなってたのよ〜!拍手クラッカー

パパいつ帰ってくるかな〜。
スノーウィー、パパ大好きなんだけど。。。ハート
また早く逢いたいな〜がくー

妄想編でした m(   )m

帰ってきて、バカみたいにウィンドサーフィンしてた旦那海
腕と、足がジャガイモですふらふら

このごろ、帰国してもすぐに飛ぶので、シスターズ達にとっては
ちょっとたまにきて、沢山遊んでくれるおじさんほっとした顔

と、心配してる旦那でした(笑)冷や汗







お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (9)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ