ログイン

ドッグストリート : ブログ

bluebell's メディカルアロマ diary


bluebell ブルーベル
イギリス人&bluebell&心理カウンセラーによる カウンセリング中にちょっと思った事や愛犬ベルとの日記、お家で出来るメディカルアロマセラピーなど

★ ベルの KISS 編。。 (* ̄(∵エ∵) ̄*) ☆★

[08/23 21:52]

こんばんは!

真冬の、オーストラリアの出張から、2泊三日で戻ってきた旦那が。。。。

また飛び立ちました 飛行機 汗

もちろん、帰ってきてくれてうれしいんですが。。。。

スーツケースを開けて、洗濯して、晴れ

また、詰め直して。。。汗

で、一日終わった気がします(笑) バッド

さてさて、

うちの犬、変な習慣。。。 うっしっし

帰国したその日の晩、夜

私もアレルギーがあるし、セラピー犬にしたかったので、

口キッスあっかんべは NG と教えた bluebellは。。。。
鼻の穴を目掛けてKISS します (^^;;)
それが、いいか。ってわかではないのですが(- -;;;)

激しくて。。。。旦那もこんな感じふらふら
鼻の穴以外は、舐めません。がくー
だれも教えてないのですが。。。汗

スノーウィーは。。。。
あの、スノーウィーが!!悪魔
ベルの熱気に負けて、固まってます(笑)しらけた顔

この後、旦那はくしゃみを連発 (- -;;;)


駅まで送りに行ったシスターズ新幹線

大きいスーツケースで、また何処か行くんだとわかるのか、
な〜んとなく、、、能天気なスノーウィーまで
悲しそうなバッド目つきな気がしてます。泣く


キラキラたまには、真面目な話しを。。。 m(   )m

明日から。。。。または、今夜から夜
多分、ベルは熱が出る気がします がくー  高くはならないと思いますが。

もし、当たったら、、、、

写真付きでなんでわかったか、解説しますね♪

そんな、のんきな事言ってないで。。。

対策を打て!! って、感じですね 汗

これから、2週間がわんちゃん達の夏バテ現象が出やすいと

言われてますので、変化の目安になればと思います m(   )m

みなさんのブログにおじゃましま〜す♪




お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (14)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ