ログイン

キャットアベニュー : ブログ

寅のやんちゃ日記



いたずら小僧、寅と食いしん坊パパ&ママの日々

ウシ子さん

[08/22 21:24]



お盆前に遊びに来てくれたウシ子さん。


昨日(土曜日)再び会いに来てくれました。


残念ながら、私は仕事… 今回も旦那さんだけがウシ子さんに会えました。


今回のウシ子さんは気を許してくれ、写真も撮らせてくれ〜 寝転がってお腹まで見せてくれたそうです。


でも寅は… 今回のデートは気に入らなかった様で、すぐ窓際から離れてしまいました。


(そんな態度だと、ウシ子さんに嫌われちゃいますよ(;^_^A )


二枚の写真はウシ子さんが帰った後の寅。やっぱり会いに来てくれたのが嬉しかったのかしら?
すごくうれしそうな寝顔ですね〜♪


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (8)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ