ログイン

ドッグストリート : ブログ

トイプードル モモ&ティナ シスターズ♪


モモ
シスターズの成長記録♪

ホクロ

[08/22 18:28]





    だるだるな感じのモモティナですが(^_^;) こんにちは〜


         最近、朝時間がある時は朝散歩に切り替えたんですが

           ここ3日は朝は涼しくて気持ちが良いです

         早く涼しいな〜って感じられる日中が来て欲しいですねキラキラ




           前回の虫刺さのことですが

     アリよりムカデのほうが怖いのですが、ムカデに噛まれた時より

     アリの方が見た目、すごいですバッド



         針を持つアリもいるらしい・・・

       息子のは穴が2個ずつあるので、針なのか噛まれたのか

       分からないけど 膝の所は10円玉くらい赤く腫れていますふらふら

              めちゃくちゃ痒いらしい・・・


             皆さんも気をつけて下さいね〜!!




      さてさて、今日は温泉に入れました〜音符

        まだキレイだったんだけどモモがゲーして

           耳の毛についてしまい臭かったので入ることに。


      前にシャンプーした時に気付いたのですが

       モモ、ホクロあるんですよ〜!!



      本当に人間と同じ様な感じなのでホクロだと思います




         ダメじゃないけど珍しいな〜って思って。

           皆さんのワンちゃんもありますか!?





     おまけ


     ドライヤーで正面から顔を乾かしている所うっしっし




         はい  キレイになりましたキラキラ



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (8)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ