ログイン

ドッグストリート : ブログ

すみれの生活


すみれ
すみれの日常生活を紹介しています。

パワースポット巡り 押戸ノ岩石群(南小国・熊本県)

[08/22 17:55]

アメリカンコッカーのすみれです犬
フリー誌のパワースポットキラキラ特集を読んで、熊本にある押戸ノ岩石群に出かけました車






細いほそい、車も離合できないような舗装されてないガタガタ道に揺られて駐車場に到着すると、緩やかで眺めの良い山道が広がっていました。

お散歩嫌いなすみれを気遣ってくれたのか、誰も人が居なかったので、パパちゃんわーいがすみれを自由にさせてくれましたハート



パパちゃん、ママちゃん、早く登って来てくだしゃい!!
オーラのある石がありましゅよ〜キラキラ






大自然で空気が気持ちいいでしゅね木
どの石がいちばんオーラがあるか?探索して来ましゅね足跡






パパちゃん、ママちゃん、この石がいいでしゅ星
写真撮ってくだちゃいカメラ







最後にパパちゃん、大きな石と記念撮影しまちょ犬




お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (0)
コメントを送る
ページ先頭へ