ログイン

ドッグストリート : ブログ

コロン&ピノ日記


コロン
2009/10/3に妹分のピノが仲間入り!よろしくお願いします♪

夏の日の昼下がり

[08/22 15:28]

あぁ・・・しばらく涼しかったのに、猛暑復活です。晴れ
「あの垣根の木、伸びすぎてお隣に迷惑だから切っといて」と言い残して休日出勤したお父さんの言いつけを守って、午前中に木を切りまくる私。木
すっかり疲れきって、腕がフルフルしながら、昼からはコロンたちのいるエアコン部屋でまったりしてます。冷や汗

じゃ〜ん拍手おNewの首輪

どうだ〜天使
誕生日のプレゼントで昨日お父さんが買ってくれました。プレゼントリードもおそろい〜
ん?そういえば、ピノ嬢にはプレゼントは無かったわね。汗

最近、サービスしてるのに、おかしいわね?悪魔

ピノ〜やっぱりあんた、もうちょっと大人しくならないと、お父さんにかわいがってもらえないわよ。しらけた顔

おっとそういえば、昨日でコロンの手術後4カ月が経過しました。
どれどれ、背中の毛の生え具合を、皆さんにご披露しましょう。ピース

なんですか?汗
だいぶ生えそろってきました。嬉しいあと、もうチョイ!
近所の女の子に「毛が生えてきたから、ピノと間違えた」って言われたもんね〜指でOK

それにしても、本当に落ち着きのないピノ嬢。むかっ

ルンルン音符
コロンから奪ったおもちゃを、わざとコロンの近くに持ってきてカミカミして見せています。
遠巻きに眺めるコロン・・・不憫じゃ汗
そして、最終的には、2ワンとも私の身体の一部に身体をくっつけてきます。

すみません、太い脚汗
嬉しいけど、暑いからやめてよ〜バッド
そんなこんなで、夏の昼下がりは過ぎて行くのでした・・・ほっとした顔



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (19)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ