ログイン

キャットアベニュー : ブログ

ちびにゃん☆成長日記


ちびにゃん

腰が(ノ゚Д゚)ノ

[08/22 02:13]

こんばんは☆ちびにゃんです♪




腰いわせたっil||li(ФДФ;) il||li





【ワタチのせいじゃないもんっ猫汗




ピーが階段の一番下に伏せて待ち伏せ( ´艸`)
ピーをよけて階段をおりきりピーの脇にしゃがんだその時注意



グキッ爆弾



え( ̄ー ̄?).....?? なんだ今の??



それからと言うものスチャッと座れない(┳Д┳)
立てない訳じゃないけど、うまいこと立たないと激痛が走るバッド



なんてこったい(ノ゚Д゚)ノ



明日も、スマップで飛んだり跳ねたりしないといけないのにぃぃぃふらふら←え??また(笑)??



やだなぁ。歳だわ・・・
サロンパスでも貼って寝よう・・・。









さくらさくらさくら


今日もえちゃんのとこのブログでほおずきがわーい
それをみてうちにもまだあったことを思い出し、笛ふきたい!!


で、婆にモミモミしてもらったうっしっし←だって時間かかるんだもん。




結果:やぶけてしまいました(┳Д┳)


皆様、婆へのコメントありがとうございました(≧▽≦)↑この通り元気であります!!




お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (25)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ