ログイン

キャットアベニュー : ブログ

にゃーちゃんの武勇伝


にゃーちゃん
拾ってきた瀕死の仔猫。我が家のアイドルになるはずが、気が付けば我が家の大黒柱。 それもそのはず・・・・実はにゃーちゃんの正体は・・・!!

携帯の写真

[08/21 22:56]

今の携帯に替えたのは、息子を妊娠中の時だった。
つわりでダルダルで実家に長逗留している時に、携帯からpetstを見たりブログ更新する時に、前の携帯ではパケット定額制の対象でないくらい古かったので料金のことがあって替えたのだった。


初めてこの携帯のカメラで撮ったのが、にゃーちゃんの写真だった。


ふと見返していて、この携帯にしてからにゃーちゃんが亡くなるまでの5ヶ月間、1枚だけ娘の写真があっただけで、あとはにゃーちゃんしか撮ってなかった。

にゃーちゃんの最後の写真のあとは、娘の写真ばかりになっていた。
いなくなったんだなあ……と改めて実感した。


悲しくなって泣いてしまった。


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (9)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ