ログイン

ドッグストリート : ブログ

ロック、今日も行く!!


ロック
散歩大好きワンコの一日

暑さ戻る

[08/21 22:55]

こんばんは〜!

今日はまたまた暑さが戻って来て、33℃くらいまで気温が上昇したみたいです。

でも、以前からしたらお日様のギラギラ感が弱まった気がしないでもないですね。


しかし、タイトルがまんまです冷や汗 

タイトル付けがちょっと苦手なロック母さんなのです。。。




犬「お母さん、ボクもう疲れたワンよ。。。」

朝の散歩の遊歩道で撮ったんだけど、あまり歩いてもいないのにバテバテロック。

だって、昨夜10時過ぎに散歩へ行って、今度は夜中の1時にまた散歩。

ロック父さん、母さんも眠かったけど、ロックのほうが疲れてるね。



犬「ここ、ちょっと涼しいから休憩だワン。」



犬「あ〜、お腹が空いたワン。。。」


そうそう、今日のロックはお腹の調子も悪くはなかったみたい。



ロックの左側に写っているフェンスに野ぶどうの実が・・・。

熟すと青くなったり紫になったり、なかなかキレイなんですよ^^



今日の空。

何と無しに秋の空みたいです。



高校野球も終わりましたね。

興南高校おめでとう!東海大相模もよく健闘しました^^

甲子園が終わると、もう夏も終わる気がしますね。


でも、また明日も暑いみたいだし、今年の夏はまだ終わらない???

引き続き熱中症にお気をつけ下さいね。


それでわ、また!!わーい犬夜










お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (6)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ