ログイン

ドッグストリート : ブログ

snowyのパピーからのトレーニング記録


snowdrop (snowy/ スノーウィー)
bluebellの妹スノーウィーのパピートレイニングの成長記録です♪

★麻布十番祭りです♪(* ̄(∵エ∵) ̄*) v☆★

[08/21 22:33]

こんばんは!


私、スノーウィー (^ ^)/


昨日は、みなさん心配してくれてありがとう m( )m


ベルお姉ちゃんは、お泊まりでね、

スノーウィーも、狂犬病とID入れてもらってね

ママが、「一緒に心配だから泊まる?」

って、言ったら、先生がね、



「元気だから帰って大丈夫でしょう。 


 IDは太い注射だから痛いだろうに


 2回続けての注射も一度も泣きませんでしたよ!!」


って、褒められたのよ (^ ^*)v


---------------★★★ーーーーーーーーーーーーーー


待合室でね、先生が、待ってる方みんなに、


「この子、今月のいぬのきもちの表紙なんですよ〜。」


って、言ってね、いっぱ写メされちゃったの (^ ^*)/


ちょっと、恥ずかしかったわ (*≧∇≦)/---






昨日から、麻布十番のお祭り。



お店の前で写真撮ってモデルしてきた!!!


リボーンくんと、ミールウィーちゃんのモデルお写真が


お店に貼ってあったから、


負けないように BIG なスマイルしてきたわ!! (^▽^)v


っと、言いたいとこなんだけど。。。。


緊張気味の振り向きになっちゃった (- -;;)


これから、もっとがんばるね!!!



妄想編でした m( )m


どちらが姉かわからないほど、落ち着いて注射もさせてらしい妹

姉は。。。。 . . . . . (ー ー;;;)

Anyway,

昨日から、麻布十番祭り中なのでちょっとだけ挨拶に言ってきました。

凄い人ですが、、、、

小さい時から行ってた祭りなので好きなお祭りです♪♪

写真は、、、祭りの始まる前の準備中に撮ってみました。


p.s 遅くなりましたが、、、コメントも返信させて頂きましたm( )m

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (8)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ