ログイン

ドッグストリート : ブログ

キラリッ☆北斗☆男前の日々


北斗
ワイルドな北斗君に見えるけど、実は…ププッ ( ̄m ̄*) お笑系?? 関西弁でしゃべる犬!?!!!!!!(゚ロ゚屮)屮 男前☆北斗君の おもしろ物語〜 物語のストーリーを考えるのが得意らしい…(*′艸`)  

北斗君 この暑さにイライラ〜(*`(エ)´)

[08/21 17:12]


8月21日 土曜日 晴れ 晴れ


今日 裏庭で お母ちゃん(姑さん)の怒る声が・・・・ε=(。・`ω´・。)プンスカプン!!

どうしたのかな?って窓から覗いてみると〜

北斗君が お母ちゃんの顔を見ながらニヤニヤ・・・

怒られてるのがわかっていないのだ。

さて〜何で 怒られたのでしょう??


犬「ど〜も〜北斗どすぅぅぅ♪ 

  僕な〜暑くてイライラしてたから 穴掘りしてん (*^(エ)^*)ルンルン♪

  あ〜楽しかった♪♪ 気分もスッキリしたぁ〜♪」


犬「ホリホリ・・・・♪しよったら何か出てきてん。」


犬「それを見た お母ちゃん何か言うとったで〜何を言ってたんやろ??

   アルバイト料は払いませんよ〜って言ってたけど何?」


ププッ ( ̄m ̄*)  穴掘り=タダ働きって事だよ〜北斗君!!

お母ちゃんの大切なお花の球根をホリホリして 掘り起こしてしまいました( ̄▼ ̄|||)

それは 怒るよね〜

でも かずちゃんは 北斗君のニヤニヤしてるお顔が 

面白くって(゚m゚*)プッって笑っちゃったぞよ

お母ちゃんも最後には 笑ってたけど・・・(^_^;) 

北斗君 「これは良い事したぜぃ♪」って勘違いしてるかも・・・・困ったなぁ〜


☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

ペットフード 今日の北斗様のゴハン ペットフード

☆ 茹でたジャガイモ
☆ お野菜スープ(ピーマン・マイタケ)
☆ 茹でた鶏レバー(かずちゃんの母:作)
☆ すりゴマ
☆ 雑穀ゴハン

かずちゃんは 生のレバーが気持ち悪くて触れないので 

実家に帰った時に お母さんに茹でてもらいましたぁ〜(^^)v

料理してあるレバーは なんとか食べれるようになったけどね〜

作るのは母ですが・・・(^▽^;)アハハ



(○・ω・)ノ------------- では〜またネ -------------

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (12)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ