ログイン

ドッグストリート : ブログ

チョコザンマイ


チョコ☆彡
日々、人間化していくチョコ     母にそっくりなチョコ    お前はもう家の三男だ! 

冬のお散歩スタイル

[12/18 20:04]

  昨日こちらでは初雪が降りました

  めっきり冬モード突入といったところですが

  今年は暖冬だそうでいろんな所に影響がでそうですね
  〜〜。・。・。・。・。・。・。・。・。・。〜〜
  チョコは洋服があまり好きではないのですが

  夜は寒いし、公園の枝やらコンクリートの壁に沿って

  歩くので、体の保護を兼ねて「マント」を着せて

  散歩に出かけます

  この「マント」幼少期から愛用してまして、お尻は

  ハミデ マジックテープもギリギリ止まっております

  ですから、時々散歩中マントが取れるアクシデントも
 
  あるわけでして(;一_一) それにもめげず

  着せております

  もうヨレヨレですが愛着がありまして現役続行中です

  「マント様 いつも チョコを守ってくれて有難う」

    ”チョコママのつぶやき”

    母上の言動には最近耳を疑う??
    いい間違いが多すぎるのだ!
    こないだは「もう”トチ”こっちよ」って
    ”トチ”ってなに??
    母上はチョコに向かって”トチ”って言ってる!?
    え〜ぇ!!どうして”トチ”なのさぁ(>_<)
    私は息が出来ないぐらい大爆笑だった…
    しかし母上大丈夫かなぁ? 心配だ(-_-;)   
お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (14)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ