ログイン

キャットアベニュー : ブログ

菜々さんちの所属タレント


菜々
BIGマザー菜々とアメショーの血を分けた6にゃんず。 気の優しい「ハチ♂」九死に一生を得た「福♀」2匹のジャパにゃんず 6+2の個性的なにゃんずが織りなす「てんやわんや」のドタバタ日記。

幸運のしっぽ

[08/20 22:12]




きのう、お兄ちゃんに遊んでもらったよ。

福、スーパーガールになって お空を飛んだんだぁ。

いいでしょう・・・





・・・って、怖いんでしょう?

福ちゃんは、すぐに反応してくれるから、おもしろがってお兄ちゃんの方が

遊んで貰ってるんだね。


毎日数分の、猫達との触れ合いが、明日のお兄ちゃんの活力なんだよ。

福の大事な お仕事なんだもんね。






すっぽり、な〜ちゃん。

な〜ちゃんは、ハウスより袋型の方が好きね。



6時のニュースで、田代島の猫をやっていました。

今の話題の猫ちゃん、田代島で この子に会えると、

幸運になるのだそうですよ。特に恋愛運ハート

たしか『しろ子』ちゃんっていうお名前だったわ。


TV画面を撮しましたので、ご覧にならなかった方は、どうぞ。




わかりますか?尻尾がハート型なんです。

曲がり尻尾がちょうどハートに見えますね。





ん〜キュートなおチリハート 可愛いカカト足跡





立体ハート   握ってみたい・・・ハート




昨日の花火大会の動画 もう一つ追加しました。

昨日のブログでもご覧いただけます。


http://www.youtube.com/watch?v=KT3w0V-DwM8






お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (13)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ