ログイン

ドッグストリート : ブログ

田舎のポテッチ∪^〇^∪


ポテト
毎日のんびり田舎を満喫してるポテト☆心優しきビーグル仲間に支えられながら毎日をenjoy!?してるチヨママで〜す♪ビーグルばんざぁ〜い\(^O^)/

266号・誰ダァーッ!?

[08/20 08:02]

向こうに 何やら物影が!?

目をこらすと。。。
そこには ポテの姿がU^ェ^U♪

『ポ〜なんでほんなとこに居るん?w(゜o゜)w』
そぉ ここは、新居から 農舎側へと続く勝手口☆
ようするに おチヨが通る場所ではなく、義父が主に使う場所☆

そぅなのだ!義父がそこに ポテを繋いだんやけどぉ〜(^_^;)

ドアかじられたら どうするん?(:_;)
オシッコかけられたら どないすんねん(-.-;)
と 案じチヨをよそに、意外や意外☆黙って見てりゃ 大人しく座ってたり 寝そべってたりすんだょねぇU^ェ^U♪
とは 言え、気は抜けねぇf^_^;

最後に 『ポテぇ〜♪お前は可愛いなぁ〜♪』と 撫で回すだけ回して 『んな、そこで大人しく寝てやっ♪』なのであった)^o^(


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (6)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ