ログイン

ドッグストリート : ブログ

コロコロりんご


Linhof+Chibicoma
(里親募集中)
仔犬達の成長記録です♪

入っちゃいけないペット保険

[08/20 02:44]

 
ところがどっこい、入っていたペット保険会社。


「アイ」から始まるアノ会社。5月から保障はスタートしているはずなのに

名前・生年月日・電話番号・住所、全てで調べてもらいましたが

30分近くかかったのに「該当者はいません」と言われてしまいました・・・

汗でも、カードで保険料の請求がきてるんだけど・・・

ウチの会社ぢゃネーンヂャネーノ? ぐらいの雰囲気。


オペレーターに言っても仕方ないし〜
上の人に代わってもらったんだけど、仕事をする気がないらしく

しらけた顔 5月の保険料を支払っているはずなので、確認とってもらえませんか?」

会社:いたしかねます。

怒り確認して、折り返しご連絡をお願いしますむかっ

会社:できません!


=□○_  なぜ、折り返しの電話すらできないんだ・・・?



相変わらずこんな時間だし
ブっ飛んだ、里親希望の人も現れるし

ブログ更新どころから、動画すらとれてません。


これからメールの返信にとりかかります。
遅れている方、すみません。

=□○_ 〜~o~ 

http://www.youtube.com/watch?v=L8AF2MV_hKU

とりあえず、りんママの、目を開けたまま寝てる動画でもご覧下さい。




お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (0)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ