ログイン

キャットアベニュー : ブログ

菜々さんちの所属タレント


菜々
BIGマザー菜々とアメショーの血を分けた6にゃんず。 気の優しい「ハチ♂」九死に一生を得た「福♀」2匹のジャパにゃんず 6+2の個性的なにゃんずが織りなす「てんやわんや」のドタバタ日記。

花火大会

[08/20 01:54]




なんで突然?ポケモン?ここはどこ?





夏の終わり、19日は神宮の花火大会でした。

友達と3人で行ってきました。

降雨確率50%、雷雨予想、中止もありといわれる中、私は強力晴れ女です晴れ

「大丈夫、絶対に降らせない!!

日も変わった今・・・未だに東京地方、雨は一滴も降ってきませんよピース


神宮の花火大会は 国立競技場・神宮球場・秩父宮ラグビー場・軟式球場の

4カ所のスタンドで見られます。

もちろん、無料の道路は黒山の人出です。







私たちが見たのは 秩父宮ラグビー場。こちらは入場料3000円。

近藤真彦が出る、国立競技場は6000円だそうですよ。

花火を見るために行くんですから、別にねぇ・・・お金


こちらは 5時からのイベントに、大西洋平とか、韓国歌手のEVAN(かなりのイケメン)とか

あまり知らない歌手が7時半までの時間つなぎをしてくれました。






「トイレの神さま」って曲、ご存じですか?

シンガーソングライター植村花菜の曲です。


お婆ちゃんからトイレをピカピカにお掃除すると、トイレには女神様がいて

女神様に負けない美しい娘になれる・・・音符

という内容、トイレという衝撃的な題名に反して ジンッとくる素敵な歌でした。



SKE48っていう、名古屋出身のAKB48の姉妹グループも出ました。

SKB48はともかく、スタンドのファンの男の子達の熱烈ダンスが楽しくて笑えました。

写真禁止なので、ぼけちゃいましたが、これがSKBです。バッド




いずれも正面のスーパービジョン側の席に、誰も居ないのは、その上に

花火が上がるからです。私たちは特等席、真っ正面でした。




花火の方は どうぞ、ご一緒にお楽しみ下さい。



http://www.youtube.com/watch?v=usMZVnOR95w




http://www.youtube.com/watch?v=KT3w0V-DwM8



花火も終了。

そのあとに、なんと今ブレイク中の




だれだ!?





ねずっち です。ダブルコロンです。

場内からのお題で、なぞかけ。結局これが一番楽しかったかも。



すいません。今日は猫ちゃんの画像がありません。また明日。













お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (6)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ