ログイン

ドッグストリート : ブログ

bluebell's メディカルアロマ diary


bluebell ブルーベル
イギリス人&bluebell&心理カウンセラーによる カウンセリング中にちょっと思った事や愛犬ベルとの日記、お家で出来るメディカルアロマセラピーなど

★やる気は満々..??!! (* ̄(∵エ∵) ̄*) v☆★

[08/19 22:55]

こんばんは!

今日も。。。暑かったですね〜。


 昨日のお写真なんですが。。。


朝、仕事に行くのに、シスターズも連れて行こうとすると、


私のドタバタと、自分たちも洋服を着せられるので、


出かけるとわかってる、シスターズ (^ ^)v


今日も暑いし、2人でおでかけなので、

先日、こっちゃんママに作って頂いたワンピースを着せよ♪

スタッフにもお披露目しなきゃ〜♪ と選んで、

着せて、、、


私は、最後の準備を。。。    あら


静かに待ってると思いきや。。。。


  出かけるように、置いといた私のバッグの上で待て ......


バッグ、ぐちゃぐちゃじゃん(- -;;)


やる気というか、行く気満々なのはいいけど。。。。


   そのバッグはあなた達のじゃないって知ってるじゃない!!


っていうか、私の電話とかもう既に、出ちゃってるじゃない


      ヾ( ̄o ̄;)



写真撮ったのは、朝8時頃撮ったのに、もう舌が出まくってるほど


      暑かった〜。そして、 既に27度って!!


って、車載った時の車外温度計に話しかけました(笑)


群馬だっけな?  最高温度38度って出てました (- -;;;)


昔ってこんなに暑かったですけ???


いつから、こんなに暑くなってしまったのでしょう??




.............................................................................................★


        明日は、、、、


シスターズ、そろって狂犬病の注射です.....




ブルーベルは、アナフィラキーシーの前処置してから注射で、


          お泊まりになります。



本当だったら、、、ベル位のアレルギー持ちは、


   狂犬病も免除される対象なのですが、


私達は、いつ海外転勤になってしまうかわからないので、


どうしても、ワクチン類はやらなくてはで。



なんか、ベルには申し訳ないです。。。(T T)



ともかく、、、、 明日はがんばってねbluebell!


snowdropもね。(^ -)/



これから、みなさんのブログにお邪魔しま〜す。



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (22)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ