ログイン

キャットアベニュー : ブログ

ちびにゃん☆成長日記


ちびにゃん

さてと!

[08/19 10:47]


おはようございます☆ちびにゃんです♪





【ニャンだか・・・猫






【またお留守番のような・・・猫バッド





今日は、午後から半休を取って、SM○Pコンサートへ嬉しい
楽しみ目がハート






↑ボヤき満載のちびにゃん(´゜艸゜)∴





先日、お内裏様とお雛様コラボさせてもらったもっちゃんからのお便りが来ましたわーい

久々のもっちゃんに





突っ込んでいくピーであります冷や汗















クローバークローバークローバー


先日は、ご意見のコメントありがとうございましたわーい
大切なお友達なので、そんなに苦しむのなら私も開放されたほうがいいと思います。彼女自身もそう思っているようです。元々彼女はあまり気にしない性格なのできっと環境が変われば自分を取り戻すと信じています。



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (18)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ