ログイン

ドッグストリート : ブログ

今日は何かありましたか〜?


コウ
短足で短気なタンタンωコーギー犬コウの日記

☆コウは元気です

[08/18 22:42]

今日も朝から暑い1日となりました。

こちらは、pm5時頃、夕立があり短い時間でしたが、「ザー」と雨が、降りました。

雨も止み散歩は、6:30頃に出発=3

中途半端な雨の量だったので、まだ蒸し暑かったのですが







コウは、元気に走っていますわーい
(全部ブレちゃってますがくー

たまには走りたかったみたいです。




後ろ姿と横顔だけだったので正面も音符



嬉しそうな顔してます。

おうちに帰ると疲れ果ててビロ〜ンと伸びてしまいました。

まだまだ暑い日が、続きますので皆様、熱中症には、お気を付けて下さいね。






 クラッカー   ケーキ   クラッカー    ケーキ   クラッカー   ケーキ   クラッカー   ケーキ




今日は、夫の誕生日でした。

珍しいのかな?

女の私より、夫の方が、甘党なんです冷や汗



甘党の夫にはケーキを買ってきました。

喜んで食べてました。

他にプレゼントする物って何も浮かばないんですよねー。

皆さんのお家は、ご主人のお誕生日って何かされますか〜?






お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (10)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ