ログイン

ドッグストリート : ブログ

ロック、今日も行く!!


ロック
散歩大好きワンコの一日

草原のロック

[08/18 22:35]

こんばんは〜!



「草原のロック」は大うそでした(-.-;) 実はただの草むら<(_ _*)>

夕方の散歩でのワンワンショットです^^

この時、とても風が強かったので気持ち良かった♪

暑い中でも風があるとホッとしますね^^



公園で休憩。

夕方でも気温が高いから、ロックもバテテ時々座り込んでしまいます。






今日の空です。

朝は雲が多かったけど、午後から陽射しが強くなって猛暑に近い気温になりました。




今夜は九日夜の月。満月まであと1週間です☆



明日は少しだけ気温が下がるらしいので期待しています♪

雨模様の地域が多かったようだけど、少し雨が降ったほうが涼しくなりそうですね〜。


ワンコの散歩も多少でも楽になると嬉しいですね。

それでわ、また!!わーい犬夜













お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (4)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ