ログイン

ドッグストリート : ブログ

snowyのパピーからのトレーニング記録


snowdrop (snowy/ スノーウィー)
bluebellの妹スノーウィーのパピートレイニングの成長記録です♪

★これもSnowyよん (* ̄(∵エ∵) ̄*) v☆★

[08/18 17:17]

こんにちは!

私スノーウィー。 今日は暑いわね〜。(- -;;;)


暑いからね、キャリーバッグの中に冷たいペットボトル


         入れてもらったの。


今ね、ママとベルねえと 電車なの。


ママがね、みんなのブログや、もらったコメント見て笑ってて


変な人になってるのよ (^^;;)



昨日に引き続き。。。



      これもね、わたちなの! (^▽-)v ★★



犬用の、床素材のパッケージのモデルさんになったのよ (^ ^)b


  自然なお顔もかわいいでしょ?



これは。。。私が何ヶ月の頃かわかるかしら??


今のほうが、全然わたちかわいいんだけど。。。。 (^ ^;;)


小さい頃から、モデルの素質あったみたい(^ ^)v


パピートレーニングの道じゃなくて、


    スーパーモデルの道にタイトル変更してもらわなきゃ!!




妄想編でした m( )m


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (7)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ