ログイン

キャットアベニュー : ブログ

わがまままるちん


まる
気まぐれまるちん。今日はなにをするのかにゃ。

暑すぎます

[08/17 22:15]

いつまで続くのかこの暑さ…もーうんざり。


昨夜の事。
夜中エアコンのタイマーが切れあまりの暑さに目が覚めたまるママ。
2時…あれ〜いつもまるすけに起こされる時間。今日はどうしたの〜と足元をみるとまるすけちゃんのびきってる。
ちょっと心配になり声をかけながら揺すってみるも起きない。とんとんしても起きない。

まるが動かない!!
とすぐ娘を起こし声をかけると…
にゃっ?と一声。
その後娘の手をカジカジ。

もー迷惑〜。おかんぼけてんじゃないよ〜。

と娘に夜中怒られるまるママ。

いや〜マジでどうにかなっちゃったのかと思ったんですよ〜。
これも暑さのせいなのかな?


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (11)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ