ログイン

ドッグストリート : ブログ

snowyのパピーからのトレーニング記録


snowdrop (snowy/ スノーウィー)
bluebellの妹スノーウィーのパピートレイニングの成長記録です♪

★私、Snowyです♪。。。 (* ̄(∵エ∵) ̄*) ☆★

[08/17 21:59]

みなさん。

ママが、忙しいとさぼってたおかげでご無沙汰しちゃいましたm(   )m

私、スノーウィーですわーい

お元気ですか?

私は実は、色々ありましたが今は元気です♪

その話しは、後で.....


この前、こつぶねえさんと、モモ姉さんと、ティナ姉さんと会ったの。
スノーウィー、薔薇がきれいで見とれちゃったチューリップ
そして、きがついたらこっちゃんママのお膝占領なの。そしてね。。。


次はね、こっちゃんパパ独り占めして、
でも、こっちゃん姉ちゃんやさしいから、パパさんスノーウィー取られてもいい子だったのよ。
ちょっと。。。こっちゃんずーーーと見てたから
あかんべーしちゃったわあっかんべ

モモお姉ちゃんは、何処かベルねえと似てね
お膝の上が一番好きみたい
お目目が凄く大きくて美人さんだったの目がハート


ティナお姉ちゃんとはね、行動が似てて姉妹みたいわーい
と言われたの音符


こつぶおねえちゃんは、おいしそう〜〜な
ケーキが前にあっても、いい子で待てしてたのよ〜〜拍手
スノーウィーもまねしなくっちゃ♪



最後に。。。。
この、1ヶ月前位に、ちょっとスノーウィー病気してね。
入院してました病院
結局2週間位、入退院してたのよ。
だから、元気になって、こうしてみんなにあえて良かった〜
と、ママが言ってたのうまい


こんど。。。ママにスノーウィーが病気だった話しアップしてもらうね。
この写真は、ちょっと元気になって、体力つけなくてはいけないのに、
スノーウィー、看護婦さんとかが通るとずーーーとしっぽフリフリしてたから、入院のお部屋なのに、クレートに入れて外見えないようにされちゃったの(^^;;)

ママが。。。スノーウィーらしい汗って言うのよ失敗

今は、元気いっぱいなので、心配しないでね!
これからもよろちくね嬉しい

久しぶりの妄想変でした m(    )m

あ〜〜写真いっぱい載せたくて、引っ張りだしてきた
スーパー古い、Windows
遅くて、やっとアップ出来ました冷や汗
愛は強し!(笑)




お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (11)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ