ログイン

ドッグストリート : ブログ

ブスかわ(≧∀≦)


バニ
我が家のこぶた、ばにたん。

アイドル!?

[12/18 15:24]

昨日福岡では初雪が降りました(^o^)
なんだかここ何日かで急に冬といった感じです。
しかーし、我が家では常にハイテンションな夏女バニが…☆
保育園でもホームページに載り、「アイドル」などというタイトルをつけてもらってママ感激!
アイドルの名にふさわしいチワワちゃんやらヨークシャテリアちゃんやらマルチーズちゃんやら居る中こんなブスッコイ子捕まえてありがたいねぇ…(T^T)

写真は真冬なのに涼やかな服しかかゆくなって着れないバニちゃんです…。
保育園ではおいで、おすわり、おて、つけ、待て、などのコマンドを1つ1つ落ち着いて出来るように練習しているようです。
ほんとに出来てるのかしら…???
お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (11)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ