ログイン

ドッグストリート : ブログ

トイプードル モモ&ティナ シスターズ♪


モモ
シスターズの成長記録♪

シャンプータオル

[08/17 17:02]


                         こんにちは〜晴れ


             
               昨日、今日とすごい暑かったですね〜(*_*)

        昨日は暑くって夕方のお散歩やめたくらいでした。

      行かないのが可哀相なのか、行くのが可哀相なのか・・・!?

        よく分からないけど暑くてかわいそうかと判断してやめました。





      お盆休みは、特に旅行とか行かなかったので

          近所で買い物とか娘の学校の宿題を終わらせるとかに

                    専念しました(*^^)v



             買い物に行ってこんなもの買いました。 



      人間用 1枚398円。

    犬用のはちょっと高いので今まで買わなかったのですが(^^ゞ

     この値段ならモモティナに使おうかな〜と買いました!

     ピンク2枚取ったら、ティナは青!と夫に言われ

                    仕方がなく青にしました。



        早速お試し〜グッド





      いつもはフェイスタオル2枚を使うのですが

        1枚で十分だったので吸収良かったってことですね〜グッド

              お安く済んで良かった 音符


      ドライヤー後は フワフワ〜





    
                 ママカットで顔回りチョキチョキしちゃった冷や汗   
          


                        


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (14)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ