ログイン

ドッグストリート : ブログ

マロンちゃんの部屋


マロン
マロンちゃんの最新情報?をご紹介します。皆さん、遊びに来て下さいね。

アゴのせマロンちゃん。

[04/28 22:06]

マロンはだっこされるのが大好きです。
とうさんが会社から帰宅して椅子に座ると、すぐにだっこして〜と寄ってきます。
よいしょ!と抱き上げて、だっこしてあげますが、しばらくすると、自分のアゴののせ場所を探して、ちょうど良い場所があると、そこにアゴをのせてリラックスタイムに入ります。

首を揉んであげると、目を細めて喜びます。重い頭を支えているので首が凝るのかなと思います。
マロンは、まだ2歳なのに何か若くないみたいな(笑)

この写真は、昨晩撮ったものなんですよ。テーブルの上に置いたノートPCの上にアゴをのせていますね。
PCの厚さがちょうどよい高さになっているみたいです。

皆さんのワンちゃんも、このような事をしますか?

マロンちゃんのホームページにも遊びに来て下さいね。
http://maron.plala.jp





お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (0)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ