ログイン

キャットアベニュー : ブログ

ひだまり


サクラ

自由

[12/18 15:21]

またまたサクラさんの大脱走。
深夜です、まったく。
昨日は相方もワタクシも帰宅が遅く、玄関開けた瞬間のこと。
「あっ!」と思い、振り返ったらもう見えない。
身体が保護色でまったく見つからない・・・。

ここでまた我が家にナイナイ事件。
懐中電灯がナイ!事件です、母さん!
仕方なく携帯電話の明かりでウロウロ。

・・・・・ 一時間後 ・・・・・

我がアパートの庭に戻ってきていたのです。
戻ってきたのはいいけどまた一度味わった自由な空間に
呼んでもこないし、捕まえようと近付くと逃げる。
寒い中、サクラさんの大好きなおもちゃでおびき寄せること
数十分・・・もう充分。
ようやく捕獲。ワタクシ、安堵でチョッピリ泣く。
おかげで寝不足。

今日はシャンプーしちゃうわよ!
写真は以前、相方の膝に乗った記念。
しかし、相方の膝が微妙に写ってるだけでなんだかわからない記念。




お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (23)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ