ログイン

キャットアベニュー : ブログ

ちびにゃん☆成長日記


ちびにゃん

始まった

[08/17 10:43]

おはようございます☆ちびにゃんです♪



今日から仕事。
あ〜眠いよぅぅ( ̄◇ ̄)


ご機嫌ナナメだった、ちびにゃんのご機嫌が戻りました(〃ω〃)




【ワタチ、ご機嫌ナナメなんかじゃニャいわよぅ猫



婆、いわく・・・


『あんたが4日間も家でゴロゴロして生活リズムが狂ってイライラしとったい』



il||li(ФДФ;) il||li
ピーちゃんそうなの??ママ邪魔??



まぁ。それでもピーのご機嫌が直るならいいさ。
ママは今日からお仕事だから昨日はご機嫌よかったね汗
フフ・・・。
フフフフフフフ・・・。





お友達が来た時




チョコンとシッポを友達の足に乗っけるピー冷や汗

挨拶なのかしら( ̄ー ̄?).....??




今日はフリフリパーティなんですねわーい
ピーも毛繕いして準備しております。




【よいちょ猫




【フグフグ、よいちょ猫


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (18)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ