ログイン

ドッグストリート : ブログ

ロック、今日も行く!!


ロック
散歩大好きワンコの一日

暑っ!!

[08/16 23:50]

こんばんは〜!

今日は今までで1番かと思うような、滅茶苦茶な暑さでした汗



早朝から、30℃近くありそうな気温。。。

ロックもお疲れ顔です。

今朝は近所のワンコたちにたくさん会えて、コーギー犬の飼い主さんから

いつもおやつを頂くので、ロック母さんもあげたのですが、その時

ガブッ!って、指まで噛まれて血がダラダラふらふら


そうそう、コーギー犬はいつもがぶりと来てたから普段は手のひらに乗せて

あげてたけど、今日はうっかりしちゃいました(-.-;)



でもっ!

暑さにも、怪我にもメゲズ、今日は水槽のお掃除汗汗

先月の末近くにいつの間にか生まれていた稚魚もだいぶ魚らしくなりました。

2匹とも白です。無事に大きくなってくれて良かった♪



今日の空。



夕方の散歩から帰ってから撮った空(6時半ぐらい)



左側に小さくお月様が・・・。

今夜は七日夜の月です。



明日は上弦の半月です^^



夕方の散歩の時も暑さはまだまだ・・・。

ロックは帰宅してからすすんでお風呂場へ(笑)

水を被りたかったらしいです。

ロック母さんも水浴びしたいぐらいでしたよ。



明日もあさっても、暑さは続きそうですね〜〜〜。。。

水分をたくさん補給して、熱中症にはきをつけてくださいね。


それでわ、また!わーい犬夜














お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (2)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ