ログイン

ドッグストリート : ブログ

ラルゴの気持ち♪


ラルゴ
ラルちゃんの☆のほほん子育て日記☆

2歳になったラルゴジュニア達♪

[08/16 23:41]

昨日、2歳の誕生日を迎えた、ラルゴの子ども達音符


里親の皆さんに子ども達の元気な姿を写真に撮って、送っていただきましたハート


皆さん、本当にありがとうございましたm(_ _)m


うちのイヴちゃんが1番最初になってしまいますが


生まれた順番で子ども達の成長ぶりを見てあげてくださいキラキラ





まずは、このブログでもお馴染み第1子・長女のイヴちゃん足跡



生まれたときから、母親と一緒に住んでいるためか、他の姉妹よりも自立心が無く
甘えたさんで、ラルママも手を焼く困ったちゃん・・・
何が起こってもラルゴ母ちゃんが守ってくれると思ってるためなかなか成長してくれないような気がします汗無邪気で可愛いんだけど、もう少し大人になってほしいなぁ・・・冷や汗


次に第2子・次女のメイちゃん足跡



やっぱり、この表情はラルゴ母ちゃんにそっくり目がハート
お耳が大きいのはお父ちゃん譲りだと思うけれど毛並みや目の感じを見ていると
思わず「ラルゴ〜ハート」と呼びたくなってしまいます音符
以前、少しポッチャリしていたけれど、今はダイエットに成功してすっかりスリムになっているんですってキラキララルちゃんもイヴちゃんも見習わなくては・・・汗


次に第3子・長男のアルトくん足跡



この写真、思いっきり笑ってるみたい嬉しいたくさん遊んでもらってすっごく楽しいんだな〜って感じですよね音符アルトくんはおとなしくって、甘えたさんで、大のパパっ子ちゃんのようですハートラルママのお家からは少し遠いので、なかなか会うことができませんが、
こうして、元気そうな姿が見れて感激です目がハート


そして、第4子・次男のテツくん足跡



離乳食の時期から、どちらかといえばマイペースで1匹オオカミ的な感じだったけれど
今も変わらずクールなんだとかうっしっしでもやっぱり、ママさん大好きな甘えたちゃんハート
テツくんもラルゴ母ちゃんに似てるのよね〜嬉しい
男の子だから少し大きくてガッシリしてるけど、とっても凛々しいワンコになっていますキラキラ


最後になっちゃいましたが第5子・三女のゆめちゃん足跡



雰囲気が、うちのイヴにそっくり目がハートラルゴの娘たちはみんなお耳が大きいのが特徴なのかしら?わーいプレゼントのおもちゃにとても興味をもってくれたらしく、このあと足を一本破壊したそうですうっしっしさっすが、子どもの頃からきょうだいゲンカに負けたことの無いゆめちゃんキラキラ一番小柄だったけどじゃじゃ馬っぷりは健在のようですうっしっし


みんな元気そうでとっても可愛がってもらっていて、ラルママ本当に嬉しいですハート


ねぇラルちゃん、みんなとっても元気いっぱい過ごしているんだよ〜わーい





「ホント〜?それは嬉しいわ〜ハートみんなが元気に幸せに暮らしていて、あたちも安心よ〜音符毎日暑いから体に気をつけるのよ〜!







ラルちゃんが頑張ってたくさんの子どもを産んでくれたことがきっかけで


たくさんのステキな里親の皆さまと出会うことができ、ラルママ本当に嬉しく思っておりますわーい


そして、こうして里親の皆さまと連絡をとることができたり、お忙しい中ワンちゃん達の近況を伝えてくださったりと、里親になっていただいた皆さまにこの場をおかりして心から感謝を申し上げたいと思いますわーい


本当に皆さまラルママが愛するラルちゃんの可愛い可愛い子ども達を大切に、そして
愛情いっぱいに育てていただいてありがとうございますm(_ _)m


これからも、どうぞ家族の一員として大切にしてあげてくださいm(_ _)m


残暑厳しい日々がまだまだ続きますが、里親の皆さま、そしてご家族の皆さま、どうかお身体を大切にお過ごしくださいわーい





最後に、ラルちゃんハート

ラルママにいろんな人との出会いを作ってくれてありがとうねハート


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (2)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ